ふわふわ ~!Enjoy Life

2017-05

最近の小夏!

小夏さん、5月17日から食欲がなくなりどんなに工夫してご飯をあげても
少しだけ食べて残してしまいます。
つわりですね!!
20日に病院へ行き、エコーでベビーちゃんの確認をしてもらい
先生につわりでご飯を食べてくれない旨をお話しいたら、余りにも酷いようなら
点滴ですね!と言われました。

私の経験の中で、こんなにもつわりが酷くご飯を食べなかった子はいなかったので
とても心配でした。
お野菜のボイルした物、果物、ミルク等、少しでも食べてくれるならと思い
色々とやってみました。

先週の土曜日には残しはするものの結構食べれようになり、日曜日には完食してくれて
今はモリモリ食べてます!5291.jpg

お腹も少しふくらんできました!

小夏のお部屋の準備も整ってます(*^_^*)

                       5292.jpg

後は、元気な赤ちゃんを産んでくれるのを待つだけです♪
とても楽しみです(*^_^*)o(^▽^)o5293.jpg

                       5294.jpg



オフ会

5/20土曜日
とても快晴☀で暖かな日でした❗

道産子のボロニーズちゃん達のオフ会でした😃
ボロニーズ6頭、飼い主さん9名‼

          花ちゃん

          コリン君

          クリンちゃん

          リボンちゃん

          トキオ君

          さん太


さん太はコリン君のママさんに抱っこされご満悦でした😊

その後も、さんちゃんは他のお客さまで飼い主さんの所へ行き
ご挨拶して回り、飼い主の所へ戻って来る気なし…😅

         

      

           

コリン君は約1年ぶりにオフ会の参加でした😊
クリンちゃんもお久しぶりにお会いできました😊

いつお会いしても、飼い主さんベッタリのボロちゃん達😍

そして楽しい時間はあっという間に終ってしまう現実😭

とても楽しい時間でした🎶
参加された皆様、ありがとうございました😊


桜🌸咲く!

昨日当たりから早咲きの桜🌸が咲き始め、今日も☀てとても暖かいです。

土日のお休みは、先日の☔と強風で崩壊した我が家のランのお直しでした😅

以前よりちょっとだけ広げました😃

まあ❗素人なのでこんな感じでも満足です😁

     

     

明日からのお休みはちょっとだけお出かけして、後は花壇の雑草取りやお家の周りの片付け等々、やることが満載です😵

そして、大事なのが小夏のお部屋の片付けと準備かなぁ~❗
今の内に色々しておかないとね🎶

仲良し

            327.jpg

最近、とても仲良しのさんちゃんとボルト\(^o^)/

朝から、引っ張りっこしたり、ワンプロしたりととっても仲良しです!
ボルトは自分が下であること、体が大きい事を理解しているので
さん太のことを気にかけて遊んでくれています。

毎日、楽しく遊ぶのは良いけどその後さん太はボロボロです  (*゚Q゚*)
一日、何度ブラッシングするの・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

             3272.jpg
疲れたかな(笑)

             3271.jpg

ティアラ!
4月も頑張って乗り切ろうね・・・


春はもう少しかなぁ~!

                     3181.jpg

    今日もです!
                     
    小夏は今日もお部屋で一人遊びして暴れております

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR